車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

オレボで遅いメリークリスマス

2009年12月28日 19時29分23秒 | その他
今日は帰省対策で洗車&WAX掛け&ガラスコーティング なんでかと言いますと
雪道走るとすげーードロドロ汚れに塩カルで汚くなるんですよねー なので帰って
きて洗車しやすいようにピカピカにしました。

そして今日は超久しぶりにオレボへ年末のご挨拶へ行ってきました。
お客様はいなかったのでグアムでお金使いきってクリスマスも正月も無いらしい
という噂だったので オレボ近くのケーキ屋さん開拓して
男2人でガレージでメリークリスマス ちょっと遅いか

リンゴのタルトが結構いけたので、オレボでデザートの時は買いに行きましょう!!

さてガレージにはオレボのデモカーのこの車が手術されようとしてました。

チューンは最近流行のこれのようです。

自分も早くオーナーになって豆乳したーーい

年末の挨拶もできましたので一安心! 明日のオレボ忘年会はFreeと黒ウーロ
ン茶持って参戦になりましたのでよろしくお願いします。飲めないのはつらーい

年末ですが大晦日から大雪のようです。
さすがに4駆とはいえ、キャンバー、トーが飛んでる仕様wと車高が雪の少なかった昨年ですら厳しかったのに、大雪の今年はどうなるのやら...
JAF必死か 車載積んで関越走ろうーーっと
blog up できる画が取れると良いのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿