朝5時半です 寒い
同じ車両でPITを決めていただけるのですが、ついてそうそうお久しぶりです!
と声をかけていただいた方が2名 いつものようにblog拝見していますよー
(今年は内容がなくてゴメンなさいとお詫び)
しかし嬉しいですね こんなに落ちぶれても相手にしていただける
なんて
きんぴか走は料金は高いですが、1枠の台数が少なく、タイムも近いので(ちな
みに今日のAクラスは16台で1秒-5秒前半までの組み合わせ)、とっても
走りやすいです。
今日は大井さんのレッスンもあって久しぶりにお会いできて、いきなり一言
「(DZCに)来年は出てよね~(はーと)」 うっく今年は出られずにごめんなさい
さて気温は0度くらいの感じで、8時~/8時40分~/9時20分~ の20分
3本なので1本目はたぶんタイヤ暖めで終わるでしょう! インターバル短い2本
目が勝負なのか??
さて1本目ですが予想通りグリップしません。ちょっと怖いかも
更に最近ではじめている謎のリアタイヤのグリップレス
どうも2月に茂原スペでとってもらったアライメントが狂ってしまって、めちゃく
ちゃのようです。放置しすぎで反省してます。更にはTC2000に合わせてない
のも問題です
結局4.8で終了でこれではバリカン坊主か、そうそう帰るしかないなと思いましたよ
そうこうしているうちに20分のインターバル終了で2本目へ
1周目で4.3が出て、タイヤが暖まり始めたのを感じて攻め続けますが、悲しき
は久しぶりのTC2000なので走り方が全然わからん ブレーキ
ングPOINTが特に...
更には悲しきGSR!ギア比が合わずにレブを上げたにもかかわらず、最終C旋
回~立ち上がりで3速から4速へあげないといけないのです。
これって怖いんですよ 下手するとシフトミスでIN側のコンクリに逝っちゃいますからねー
工夫しながらも4.1が何回か出て終了
3本目はやめようかと思いましたが、この先走る機会も??なので、164円/L
の高いハイオク買いに行って 3本目挑戦!!
そして6周目に3.996が出て何とか目標クリアです。
まあ皆さんにとって、大したタイムでないと思いますが1420kg、6速GSR
、ラジアルの事を考えるとまあまあですかねー 区間BESTをたすと3.6にな
りますので、もう少し走りこんでミスなくせば3.2-3まではいけるんでしょう
ねー
主催者のきんぴかさんの黒のR35としゃらさんの赤のNSXが新旧スポーツカー
って感じでかっちょよかったです。
大井さんからは地に落ちていたモチベーションを高めてくれる意外な情報を得られ
たのが収穫でしたねー 来年は面白いんでないのー(謎)w
今後の予定は未定ですが今日のように楽しく走れる場で遊びたいと思います。
嫌な思いしてまで走るのは嫌ですからね
主催者の皆様、参加の皆様、BEST更新の方がほとんどのようでしたが、お疲れ
様でした!! メリークリスマスイブイブ
お恥ずかしいタイムとドライブですが今日のBEST 1.03.996です。
ギリ4秒切りです
もしかして一緒ですかね?
やっと私のホームコースで・・・(謎)
来年が楽しみです!
コース2000行ってきたのですね!
今年の走り納めで4秒切りはさすがですね。
僕も先日、BSのイベントでフリー枠で走りましたが、途中からブレーキのトラブルが出てしまい(2回目)今、かなり困ってます。
なんとか直して、春までにまたTC2000走りたいです。
TC2000は1コーナー、1ヘヤ、2ヘヤの3連続のブレーキングなので冷え切れなくて厳しいですよねー ダクト入れるとかなりよくなりますよ!!
4秒切ですが、仕様は違えども知り合いのエボの方々はラジアルで2秒フラット付近に何人もいますので自分は一般ピープルですねー でもGSR+軽量化なし+ノーマルエンジンなのは多少評価できるのでしょうかねーw