車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今頃になって動画UP術 伝授されました(アホ)

2007年10月23日 08時28分03秒 | サーキット
10/21 本庄サーキット  第六回みんカラCUP 猛獣クラス

エボ9MR/GSR 厚揚げ仕様/軽量化無し1495kg/完全車検対応/タイ
ヤA048M逆回転履きw

BEST 43.075

第六回みんカラCUP本庄



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gooブログって (MAX)
2007-10-23 18:11:08
記事に貼り付ける前に、HTML変換が必要みたいですよ

参照
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_part02.html
返信する
師匠! (nakano)
2007-10-23 20:55:25
MAXさん、ありがとうございます。いろえろ難しいですねーw 試しましたがどうやら今回の動画のサービスは許されていないようです(汗) 変換でエラーでまくりです。 どうやらいろんな紹介字幕やらがGooは気に食わないようですw なのでLINK形式か あそこで書いてあったサービスで試してみます。
返信する
youtubeも (MAX)
2007-10-23 22:36:51
OKみたいですヨ

お役に立てたようで良かったです
gooはサーバー側でスクリプトの動作を監視しているようです(セキュリティの観点から)。
でも、手順がもっと簡単だといいですね。

参照
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/05/31/goo/index.html
返信する

コメントを投稿