4/8のスポカTC1000走行会の1ヒート目 2周目1コーナーで発生した
アクセルオンでのリアのジャダートラブル今日無事に完治しました。
原因は左ドラシャのインボードならびにアウトボードの破損とペラシャのガタ
が原因でした。
一つ一つつぶして結局 ペラシャ、ドラシャ左右、デフマウント交換&カラーで
の強化とお金はかかりましたが、もうすぐ車検なのでリフレッシュも兼ねて
良かったと思います。
その効果は絶大でトラクションがかかるかかる!車が軽くなったようです。
また振動や異音も無く気味が悪いくらい静かです。
明日のTC1000会員走行で効果を確認してきます。
あと先日の無限CC本庄ですが 何と無限のデモカーのS2000は2.2L
だったようです。鼻がさらに伸びそうです
アクセルオンでのリアのジャダートラブル今日無事に完治しました。
原因は左ドラシャのインボードならびにアウトボードの破損とペラシャのガタ
が原因でした。
一つ一つつぶして結局 ペラシャ、ドラシャ左右、デフマウント交換&カラーで
の強化とお金はかかりましたが、もうすぐ車検なのでリフレッシュも兼ねて
良かったと思います。
その効果は絶大でトラクションがかかるかかる!車が軽くなったようです。
また振動や異音も無く気味が悪いくらい静かです。
明日のTC1000会員走行で効果を確認してきます。
あと先日の無限CC本庄ですが 何と無限のデモカーのS2000は2.2L
だったようです。鼻がさらに伸びそうです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます