車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイヤ人)
2007-10-21 18:06:44
自走出来そうですか?

ボクも2回ほど折れました・・・
返信する
Unknown (エボQ@河)
2007-10-21 18:49:51
走行中ではないですよね。
自分は一度も有りませんでした。
やはりアクセル開ける量が少ないのでしょうね。
アクセル全開できるよう精進します。

走れなくならないよう、気をつけてくださいね。
それでは

返信する
無事帰還 (nakano)
2007-10-21 20:35:49
サイヤ人さん>4けつで無事帰還しましたw これからは予備を持参するようにします。 ナットも!!

エボQ@河さん>走行後にラジアルに履き替えるときに発覚でした。何枠で折れたのかわかりません(汗) どうも断面が錆びていましたの前から逝っていたようです...ロングハブボルトは消耗品ですね。左右打ち変えます。
返信する

コメントを投稿