車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

明日のみんカラ・カップに向けて

2007年10月20日 17時07分25秒 | サーキット
昨日の退院からポテンシャルをチェックするつもりでしたが、かなり危険なのでや
めときました
明日は和気あいあいのイベントなので、nakanoの認知度を上げるのが第一!
サービスしまっせー

走行ですが、
 ①ブレーキPAD(RAM’S GP4-7L)のチェック
 ②現車合わせ&ミスファイヤリングによるパワーアップ&レスポンス改善
  に馴れる。 使いこなせるようにする。
 ③HEYPERCOの美味しい減衰を探す
が目的です。
2本くらい048で走った後はタイムが出ても出なくてもz1でTEST(ほんと
か?

写真は mixiでの車載vもそうでしたがS2000の時の9000回転まで
引っ張れる経験値があだになって、ついつい焦ってREVあてちゃってます
 なので他の皆さんも付けているシフトインジケーターを購入!
さっそく付けました。どのくらい見えるのか分かりませんが少しは役に立ちそうで
す。
装着の際に運転席の下にもぐりこんで腰をひねってしまいました
そんなの関係ねーって言いたいのですが、サティアンで048を降ろして積み込む
のが辛かったです。大丈夫なのか!!

さて明日は生まれ変わったnakano号のポテンシャル・チェック!
西浦へ向けて準備開始です。

賞品のz1をサテティアンに運びましたが今年の30週製造のタイヤは感触が
いいーー! 新米と同じく美味しそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2007-10-20 23:03:41
明日はよろしくお願いします♪

シフトインジケーターは良いですよね!
ただ僕は攻めると視界から消えレブに当ててしまいますけど…(笑)
返信する
感謝・感謝・感謝 (nakano)
2007-10-21 20:31:48
キタ@evo9さん>ハブボルト譲っていただきありがとうございました。 バンパー次はどんなハデなものになるんでしょうかw
次回は前後同じタイヤでぶっちぎってくださいね。
返信する

コメントを投稿