車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

さっそく西浦走ろうかな!!いや温泉入ってこようかなw

2007年09月19日 21時46分26秒 | サーキット
ということで西浦温泉みてみると日曜、月曜でFREEがあるでは?? 空いてい
るのか既に満員御礼なのかは直接telしないと分かりませんがワンチャンスあれ
ば行って来ようかなw

しかーーし現在nakano号は茂原&本庄でボロボロ
①アライメント狂ってセンター大幅ズレズレw
②ホイールのバランス飛んでいって60km以上でジャダー 嫌だーw
 ハブかドラシャじゃなければ良いのですが...

土曜日にチェックして直って、なおかつ空きがあれば日帰り強行軍するかも!!
ちょっと不甲斐ない走りをしてしまっただけにかなりやる気がでてきました。
天然菌さんのエ○V 100周はしないとね!

ちゃんぴょんスーツ案の定 剣道や柔道並みのフレーバー!汗だく汁だくだったの
で洗濯○けんちゃんで復活!! 今週末 西浦温泉Freeでちゃんぴょんの舞?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン太)
2007-09-20 18:59:29
日曜日来られますか?
一応自分もテストの為西浦行きますよ~♪

これで既に4回目。。。。。

いいのか?(汗)
返信する
Unknown (RK)
2007-09-20 21:02:55
先日はお疲れ様でした~!
西浦・・・やっぱテスト行っちゃうんですね・・・やっぱ一回くらい下見しときたいですね~☆
返信する
残暑 (nakano)
2007-09-20 22:11:15
ポン太さん>電話して走れそうなら行くかもです。しかし突然講習それも毎日でなくてって  本庄サーキットができた頃を思い出すQuality・爆

RKさん>超ハイレベルな戦い惚れちゃいますw C1は関東から凄いメンツですね!! 中部・関西勢には相当なプレッシャーだと思います。 日本一の賞品は素晴らしいのでがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿