車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

午後失速の理由2

2007年09月21日 20時13分37秒 | サーキット
本庄予選の午後のアタックでタイヤにウンコがついたようなジャダーが出始めまし
たが無視してアターーク。帰りでは80km以上でステアリング ガタガタ!
高速道路では抑えるの必死(汗)
理由はいくつか考えましたが裏組しちゃえば何とかなるかと...

しかーーーーーーし F右タイヤを外して見ると...えっホイールって円です
よね!! これって......がーーーん
3箇所くらい曲がってます(写真撮りたかった)
縁石で乗りすぎて曲がったのですね
これじゃー ジャダーもでますって。それよりもタイヤが外れて死ななくて良かっ
た。
即ホイールオーダーです。

午後のタイムダウンはこのせいかもです。

かなーーり落ち込んでいます。S2000のように距離で稼ぐのはFヘビーば
エボではホイールにめちゃくちゃ負荷がかかるってことですね。

根本的に考え直します。

アライメントもかなり狂っていました。ありえない数字

帰りはゆがんだホイールをリアにはいて何とか帰宅しましたが落ち込んでます。

今日は飲んで明日からのピロリ菌退治の1週間禁酒に挑みます

こっちの方が辛すぎの鴨

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エボQ@河)
2007-09-22 10:45:05
おはようございます。
ホイール、ブレーキはエボGSRは鬼門ですね。
自分もスポークボッキリが2回、リム破損が1回、ブレーキ破壊が2回ですから。
星にならないよう気をつけてください。

ちなみに富士で破壊したホイールをレイズで検査してもらったところ、完全に許容範囲オーバーの力がかかっていると回答がありました。
富士の一コーナーで飛び込めないホイール売るなよと思いましたが、レイズでは問題にならないようです。
巨大メーカーはユーザーを大切にしないということですね。
売れてるから関係ないという、典型的なパーターンですね。

すこし愚痴が入ってしまい申し訳ありません。
不快な文章でしたら削除お願いします。

今週はニューホイールで温泉最速お願いします。
それでは
返信する
ワタシも・・・ (MAX)
2007-09-22 13:58:27
RPF1、2本昇天させてしまいました
本庄の後のテストランでですけど・・・

本庄ではハブベアリングやっつけたかも?
なんかクルマが重たいです・・・
返信する
トラブル (nakano)
2007-09-22 17:13:36
エボQ@河さん>やっぱエボのGSRは重過ぎるんでしょうね!縁石乗るのも最小限にしようと誓いました(ホイール何本あてもたりないです)。
西浦温泉ですが そんな事もあって3連休はいけなくなりました。 ホイールはタイヤ屋さんの努力で今日の午前中に届いたので組み替えましたが、モチベーションが...
ゆがんでいないホイールだと乗り心地よいは良く転がりますねw

MAXさん>逝っちゃましたか!それも一般道でw ちょっと立ち止まっていろいろ考えないと走れませんね。 東名の集中工事じゃないですが、問題あるとこ一機にメンテしようと思ってます。
そして更なる高みまでの資金稼ぎをww
返信する

コメントを投稿