車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

明日からオレンジボール グアムツアー

2009年12月16日 21時19分25秒 | イベント
年末のクソ忙しいときに明日から日曜までオレンジボールのグアムツアーが
開催される事に
家族も参加されるようですから事故のないようにしてくださいね!!

サラリーマンの自分としては信じられませんが というか何で休めるの?? 皆さん普通じゃないですね
自分は今年は出張続きで体力もないし、木金休む事は無理なので欠席

参加される三十数名の皆さん、楽しんできてください!!
昼間は元気でも店長は夕方からの食事の5分でツートップにつぶされて意識無くす
でしょうから 店長のためにも写真沢山とってやってね(はーと)

それではお土産楽しみにしております(圧)

牧場はok牧場

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時期に・・・ (aka)
2009-12-17 01:29:51
ホントよく休めたというか、休んでくれたな~って感じです。
今回幹事やらされたんですが(涙)、サラリーマンの休日に3泊4日の工程(要は冬休み)は、費用の面からみてまず無理ですし、来年になるとまたまた費用が上がるしで、この時期しかなかったんですよ><
クソ忙しい時期の出発でごめんなさい、nakanoさん
お土産は、スリッパさんor死魔じぃに圧掛けておきますよ

とりあえずは、カートで死者を出すことなく帰国するのが目標です(爆)
それでは行って参ります
返信する
大活躍!! (nakano)
2009-12-17 09:09:55
akaさん>おはようございます。今頃は雲の上でしょうか?? 幹事ご苦労様でした。 誰もまねできないっすよ!! 皆さんの無事の帰国をまってまーーす。 お土産もねww
返信する

コメントを投稿