車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

いよいよポンコツⅡ

2009年12月19日 20時32分35秒 | ランサーエボリューション
ということで今日は年末の買い物にいってきましたが、朝からエボがご機嫌ななめ
 
なんか再び排気漏れのような感じなのですが
そして気温低いのもありますがミッションの入りがおかしい
更にクラッチも切れてない時が

最終的にはバックギアが入らない事が何回か...

デフも2年そのままなのでミッション、デフ、クラッチもついでにOHかなー
またまた大幅な出費のお燗

デフはノーマルのヘリカル?トルセン?にもどすかなー

それにしても気温低くて乾燥しているのであぶないくらいパワーでますね 
首都高でささりそうになりました
町乗りで壊れる前にサーキットで壊したい気分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿