車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最後の最後にガビーーン(;O;)

2006年12月31日 19時24分32秒 | チューン
と「問題発生!!」
な「なっなんでしょう(?_?)嫌な予感」
と「FRONTのホイール入らないんだけど!!」
な「マジですか\(◎o◎)/!」

そうなんです CE-28N 17inch 9J +28を4本購入し、
FRONTのBigキャリパー対応!ということで買ったのですが、
なったくもって不可でした。
これはカタログから消えた理由がこれだったのか!? サイズ表には△の
エボ用ブレンボキャリパー対応マークが付いていたのは確か!!
それが間違っていたので消えたのか? 9.5Jの+28は残ってるのでさらに
怪しい????

年明けたらRAYSからの正式な回答だったのでクレーム上げますが、
うーーーん気合入れて作業してくれた とら♪様にもうしわけないです

新年のシェイクダウンは当分 ノーマルの235/45/17のA046で走ることにはりそう
です。良い方に考えれば、車に慣れるまではノーマルタイヤ履きつぶせ!という事でしょう
か?
足回りは超進化したので良しとしといましょう。
(立ち直りが早い??)

さあホイールの種類、サイズはどうしようかなぁ~??
4本換えてよいなら最新のRE030あたりも良いような気も...
いずれにせよクレーム対応の条件聞いてからにしましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE30 (MAX)
2006-12-31 20:13:11
あらら・・・9.5Jと9Jでは約6mmハブ面から外へ逃げますので、その差でしょうか

RE30、割れたCE28の代わりにしようかと、ちょうどX'mas頃、平野Tで納期確認したら、「2月中旬」と言われ、今回は見送りました・・・
返信する
あ・・・ (MAX)
2006-12-31 20:17:09
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
返信する
良いお年を! (くーまん)
2006-12-31 20:38:59
にしても・・・エボかなり・・・
でも、ノーマルって事でOKでしょう

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします

返信する
Unknown (京介)
2006-12-31 22:50:54
最後の最後に本当にガビ~ンですね。
クレームの回答が楽しみです(爆

今年は色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
2006年も数十分 (nakano)
2006-12-31 23:17:48
MAXさん>ビッグキャリパー非対応の設計らしいので表記が嘘だったようです
来年もよろしくお願いします。

くーまんさん>復活はいつ頃ですか?来年は賀集ちゃんぷ目指してがんばってください!!
来年もよろしくお願いします。

京介さん>取り合えず早く走りたいので納期重視でがんばってみます。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿