エセお百姓さん

ガーデン日記

年内最後の・・・

2019-12-26 06:53:08 | 日記

 ビオラ 庭人 花紡ぎ

 おはようございます。

 本日曇り時々雨・・・最低気温7℃、最高気温13℃。
 現在のところ、年末のお天気はイマイチ、残念。

 昨日からインフルエンザウイルス保菌者のOTTOはお仕事へ。
 会社で買うお弁当は胸につかえると言うので、昨日からお弁当を持って行ってるの。トホホ
 今朝は5時起きして小芋を煮た良妻・エセ百姓です。


 ギョリュウバイ

 かわいかろ?



 昨日は快晴・・・暖かかった。
 やらなきゃいけないことは目白押しデスが、せっせとヘレボの植え替え・・・何をやっていたのか定かではないのですが、3鉢、アカンヤロ。
 ホントに何やってたんだろう。HAHAHA
 そうそう、息子のお布団干しました。
 日だまりのニオイがします・・・HAHAゴコロ。



 年賀状の裏面も印刷した・・・後は宛名印刷とコメントのみ。
 まッ、年内には発送できそうです。


 ベトナム椿 ハイドゥン

 無事蕾をつけてくれました。
 去年は2個、今年は今のところ4個・・・遅々たる歩みです。

 今日は年内最後のボタ教室。
 テンションの上がらないこと夥しい・・・「サルトリイバラ」は枯れちゃったし、今日は何をするか、悩ましい。
 久し振りに行きたくな~い感じなの。HAHAHA

 日本中お天気はイマイチらしいけれど、イイことたくさんありますように。
 ではまたね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | 続 年内最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿