独り暮らしの独り言

おもしろ看板

ある日、僕が朝の散歩をしていると、道端に変ったボードが立て掛けてあるのを見つけました。




「嘔吐厳禁」?

よく、トイレの入り口に置いてある「清掃中」っていう三角のパネルみたいなのに貼ってありました。

へえ、面白い。
ちょっと前に流行ったピクトグラム?
いったい、どこで使うんだろう?



でもね、
この絵、よーく見るとイラスト会社のロゴが透かしで入ったままです。




ってことは・・・

コメント一覧

nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
おはようございます🌞
今日も暑くなりそうです💦
体調に気を付けてね。

こちらこそよろしくお願いします😊
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
8月に入りましたね😃
今月も宜しくお願いいたします🙇
         sakurako
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
こんにちは🌞
外は、あっついです~💦💦
明日も明後日もきっとあっついです😭
夜は、エアコンつけたまま寝ることにしました。
正解でした😅
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
こんにちは👋😃 今日も暑い☀️😵💦ですね
素敵な午後をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
おはようございます🌞
今日も暑くなりそうです(-.-;)
夜も暑くて寝不足であります😭
桜子さんもご自愛くださいね。
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
おはよう☀️🙋❗ございます🙇
今日は晴れてます😊
やっと外干しできます😃
熱中症とコロナにお気をつけて
素敵な1日になりますように〰️☺️🌸
        sakurako
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
おはようございます🌞
今朝は、午後から雨とは思えないほど良い天気です。
お出かけ、お気をつけてくださいね🤗
コメントありがとうございます。
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
おはよう👋😃ございます🙇
😭😭😭😭😭😭😭今日は大雨と
デカイ雷⚡どうしよう😱💧
出かけなければいけないので
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
          sakurako
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
違うの?
な~んだ😊
僕は、ポニーテールの男性はちょっと苦手です😅
(女性のポニテは😍です💦)
Unknown
🤣🤣🤣ナンパじゃないです
ただその男性のヘアスタイルが
面白かったです
ポニーテールでした🎵
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
こんばんは🌙
お帰りなさい😊
お疲れさまでした。

おお、ナンパですか😍
(興味津々😅)
レポート?お待ちしています。
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
やっとこ自宅へ帰宅しました🎵
ただいま😃🏠️✨
暑い☀️😵💦自宅は暑い🔥☀️
今日帰りの空港で男性に話しかけられました😃
ブログで書きますね〰️☺️
         sakurako
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
こんにちは🌞

気を付けて帰ってきてくださいね。
いろいろ報告待ってます。
(プレッシャー😅)
コメントありがとうございます。
Unknown
ポン助ちゃん〰️☺️🌸
お元気ですか〰️☺️🌸私は明日自宅へ帰ります🎵
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
         sakurako
nagoyaponsuke
@sakurako62
>桜子さん
コメントありがとうございます。
ホント、どこで使うんでしょうか🤔
というか、
逆に、嘔吐していい所ってあるんでしょうか😅
Unknown
こんにちは〰️☺️🌸
ポン助ちゃん〰️☺️
嘔吐厳禁初めて見ました🤣🤣
笑えますね😃
他にも色々あるのか探してみたくなります〰️☺️
         sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る