デンカの宝刀(一男二女の父、元政府系金融機関職員の資格八冠王)

特定分野の記事を集中的に読まれる場合は、「カテゴリー」を御利用ください。

宅建士の登録実務講習修了

2022年01月13日 | 私や事務所のこと

昨年、宅地建物取引士試験に合格

したので、

登録実務講習を受講し、修了試験に

合格してきました。

 

 

講習は、2日間に渡り、

12時間(休憩時間を除いた正味の

講義時間)の講義の後、修了試験が

行われました。

 

修了試験の試験時間は、1時間

でしたが、

15分程度で全問完答できたので、

講師が「20分経過したので提出可能

です。」と言った瞬間に、

答案を提出し、一番に合格しました。

点数も、ほぼ満点だったと思います。

この記事についてブログを書く
« 納屋橋まんじゅうが終了 | トップ | 不動産コンサルティング技能... »