山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

「就職 四季報 2020年度版」が入りました。

2019-02-20 19:00:24 | #5 文庫棚

しごとセンターを名乗るのであれば、
四季報があってもいいだろうと思い、
せっかくなので最新版を購入。


日本全国 約5000社の情報が載っています。


でも、すみません、
山口銀行さんすら載っておらず。

山口県内・長門市内の企業について調べるには向いておりません。


ちなみに、長門市内では、
個人事業主さんを含めると、1300ほどの会社や事業所があるそうです


どういったところがどういう取り組みをされているのか
情報を集めて、発信していきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿