山口県長門市の「まち」「ひと」「しごと」をつなぐお手伝い

NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター内)で働くことになりました。
そこでの活動日記

長門市駅に電車が止まってた^^

2019-02-20 10:30:42 | #7 長門市での日々

長門市駅前に年季の入った「サンリブ」があります。
3F建てで、生活用品が一通りそろいます。

ここの、のり弁 350円税別、が結構好きです。


奥のほうに、何やらオレンジのものが。
近づくに、電車がとまっていました。


これは、シャッターチャンス☆☆☆
車が通らないのをいいことに車道の真ん中でパノラマ撮影してたら、警察車両がパトロールに来てしまいました。
しかし、撮影が終わるまで、5Mくらい離れて待っていてくれました。

感謝。



電車は1両編成で、濃いオレンジ色。レトロでかわいい

今日はあいにくの曇りなので、
はれた時にまた撮りたいものです。


就任してから、初日以来、とくに何をするという機会も作り出せず、手持無沙汰。
今日は11時からミーティング予定
明日は月に2回の市役所の方とのミーティング。

ちょっと楽しみです。



長門市で
任期の3年を終えて、定住できるような仕事を見出すことはできるでしょうか

試行錯誤していきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿