今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 特保のコーラ ☆

2012年05月01日 13時40分02秒 | Weblog
今、昼休みですぅ♪


このコーラ飲んだ事ある??


最近コマーシャルして気になっていた



消費者庁許可(特定保険用食品)のコーラだよ。




さっき一口飲ませてもらったけど。
別に普通の0カロリーコーラと変わらない味だったよ。(^ワ^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-05-02 16:39:51
あっ!!
これ私も買ったよ~
まだ飲んでないけど。。。
つい新製品だと手が伸びるのよね(苦笑
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-02 22:42:46
買ったんだ・??

友達はコンビニで147円で買ったと・・・
とてもアタシには買えないわ!!
スーパーで98円位になってないと(笑)
返信する
Unknown (やまだ)
2012-05-03 14:16:53
ダイエットコークとかあったけど、
脂肪を抑えるコーラ!?

凄すぎる。
返信する
Unknown (やまださんへ)
2012-05-03 14:18:32
もし気になるのなら(笑)
スーパーで買った方が安く済むよ。 ただしスーパーにこれが売っているかどうか・・・?  やはりコンビニなんだろうか・・・?
返信する

コメントを投稿