今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 宇宙兄弟~! ☆

2012年05月01日 06時30分07秒 | Weblog
この前 僕等がいた 前編を観たときに

映画が始まる前にコマーシャルしていてとても面白そうだったので

どうしてもブラザーズと観たいと思っていたのよ ('◇'*)


父さんに聞いたら

何時休めるか予定がたたないから3人で行って下さい

との事なので  | ̄|○


前売り券買って来ちゃいました ♪♪



ゴールデンウィーク中に行っちゃおーか??


楽しみだ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-05-01 13:09:56
こんにちは~

宇宙兄弟アニメで見てます
映画も面白そうですよね
楽しみができて良かったですね♪
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-02 22:41:01
ノンキにコンビニで子供の前売り券を買おうと思っていたアタシ。

なんとコンビニでは売っていないんですね・・・知らなかった・・・

でも前にコンビニで前売り買ったぞ!! と思ったら冬休みや春休みにやる子供向け映画の前売り券でした・・・

明日か明後日に映画館に行って買って来なくっちゃ!!
返信する

コメントを投稿