今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 前夜祭 ?? ☆

2016年01月31日 23時13分29秒 | お食事 ( ^)o(^ )
明日はアタシの誕生日。

(月)で全員揃って夕飯食べれないから
今日 前夜祭??で食事に行きました。
前菜
サラダ
生ハムのピザ
かぼちゃのグラタン&ラザニア
サーモンのパスタ
パエリア


ホントはケーキが付くコースでしたが
ジーさん一緒だったので パスしましたが (その分安く済んだf(^_^))

じゅーぶんお腹いっぱい。

誕生日だから…と写真撮ってもらったし

ピザのショーも見れたし 満足、満足 ヽ(^○^)ノ

さぁ。
身体の何処かしら調子悪いけど(;´∀`)
元気で楽しく ステキな歳にしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2016-02-01 18:44:01
お誕生日おめでとうございます。
家族を揃えるのは中高生になると本当に難しくなりますよね~
でもやっぱりイベント事は一緒にしたいですもんね

素敵なお誕生日パーティーでしたね

私も先月誕生日でしたが、お祝いパーティーはもちろんお誕生日ケーキすら買ってません
もう2月になったけどケーキくらい買おうかな
返信する
Re:Unknown (akさんへ)
2016-02-20 20:18:57
遅くなりました(。>д
返信する

コメントを投稿