takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

区民の凧揚げ大会のようす ジャパン  kaito

2016-01-26 21:33:58 | たこあげ


おばんです 本日鶴見区民の凧揚げ大会に参加して来ました 天気予報では夕方から雨との事でしたが

夜まで振りませんでした 凧揚げ大会の開会式のようすを撮りました 後は凧の糸目調整に頑張りました

大会中1枚の大凧が空に揚がったままでした 子供達も大勢揚げていました、大会中区民の皆さんが

ぜんざいを作って配っていました 私も頂きました 皆さん楽しんで帰りました、

区民の皆さん有難う御座いました、  来年も宜しく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿