takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の凧揚げ ジャパン kaito

2016-02-04 20:30:51 | たこあげ



おばんです この間1月8日に凧の展示会に寄せて頂いた 旧家の名前です、

河澄家と云います 昔の家というだけ合って天井を見ると すごい柱が入っていました、

その中の時代の衣装が飾られていました その中の1枚です、時代を見せられました

昔の家は沢山の部屋が有り 土間が有り 釜戸が有りです 昔の人は火鉢やなどで

暖を取っていたと思いますが丈夫な身体だったと思います、

私達では お手上げだと思います、 素晴らしい旧家でした 家の周りの一部です、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿