takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の凧揚げ kaito

2015-05-31 15:20:54 | たこあげ


おばんです 5月29日本日の凧揚げ凧友といつもの 富山の大会の後久しぶりに 体が空きましたので

江戸凧を持ち出かけました、 凧友は暑いなあと 少し経つといい風が吹いてきました、

凧を組み立てて揚げました いい感じで青空に2時間揚げて遊んできました、

今年は早くから気温が高いようで 暑い夏に成りそうです、皆さん身体に気を付けて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸目 (尾上凧吉)
2015-06-02 06:43:57
写真の江戸凧は糸目ずいぶん短いようですがよく揚がっていますね。この仕組みはどうなっているんでしょうか?
津軽凧は当分揚げずに県外の凧に挑戦します。江戸凧にも挑戦します。バラモン(大)にも挑戦します。
返信する

コメントを投稿