takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の凧揚げ  ジャパン kaito 

2016-02-09 11:43:49 | たこあげ


おばんです 本日2月7日 早いですね この間年が明けたなと 思っていると もう節分も終わり

立春も過ぎ これから日に日に春の気配が 暖かくなるのが待ちどうしいですが 年よりには月日が早すぎます、

2月7日大阪支部の凧揚げ大会に参加してきました、

いい天気に恵まれ 風の具合はめまぐるしく季節が冬なので しかたがないです、

今天気かなと思っていると 曇って来て風が強く成ったり 雪がちらほら舞ったり

でも子供達は ハウスの中で凧作り昼前に凧揚げをして遊びました、

一日遊ばして頂きました 大阪支部の皆さん有難う御座いました、

3時ごろに帰路に着きました、 色んな凧が揚がりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな凧 (尾上凧吉)
2016-02-09 19:44:47
こんばんは、先週の連凧は素晴らしいですが今週もまたすごい凧ばかりですね。江戸角凧と映っている凧は何というのでしょうか。雪のない地域はいいですね。津軽は来週も凧揚げありますが雪上です。青空があればいいのですが?
返信する

コメントを投稿