takonosora

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の凧揚げ  ジャパン kaito 

2016-02-01 13:10:33 | たこあげ


おばんです 昨日の日曜日天気良好 朝凧友電話有り いつもの用に出かけました

いつもの現場凧友と合流風が微風で お昼ご飯 ご飯の後いい風に成り 急いで揚げました、

初めは天狗を揚げました ここち良い風で揚がって行きました 空も雲が無く青空でいい写真が撮れました、

その後最近作った 一つ目小僧を揚げました少し強い目の風で これもいい感じで青空に舞揚がり

1時間半揚げていました 私は後用時が有りまして 3時に降ろして帰りました、

他の4人は残り 揚げていました、

いい写真が撮れました  中々いい天気と風がいい日は上手く行きませんね 本日は最高でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿