今週から通勤はクロモリで
心配していたWレバーでの変速だが特に問題なく扱えている。
フロントはフリクションなので特に心配していたが今のところ手探り状態・・・
リアはインデックスにしてあるので安心

74系Wレバーです。
前のオーナーである会社の上司はほとんど乗っていまま数十年、倉庫で眠らせていたので状態は・・・
錆びを取ったり磨いたり出来る事はやったので何か愛着がある。
コンポは74系のデュラエースで統一されているがリアハブとスプロケットだけ600・・・
なかなか中古も見つからないが最終的にはデュラエースで統一したいなぁ~
ボスタイプなのもやっかいか・・・
現行STI&10速も良いがWレバー&6速もなかなか楽しいものである。
にほんブログ村
にほんブログ村

心配していたWレバーでの変速だが特に問題なく扱えている。
フロントはフリクションなので特に心配していたが今のところ手探り状態・・・

リアはインデックスにしてあるので安心


74系Wレバーです。
前のオーナーである会社の上司はほとんど乗っていまま数十年、倉庫で眠らせていたので状態は・・・
錆びを取ったり磨いたり出来る事はやったので何か愛着がある。
コンポは74系のデュラエースで統一されているがリアハブとスプロケットだけ600・・・
なかなか中古も見つからないが最終的にはデュラエースで統一したいなぁ~
ボスタイプなのもやっかいか・・・
現行STI&10速も良いがWレバー&6速もなかなか楽しいものである。

