★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

LOVE☆アニソン~第4回~

2009年10月10日 | アニソン
久しぶりのこのコーナー♪

今回は、タイムボカンシリーズからヤットデタマンです。

大好きだったーーーーー
いつもは3枚目の主人公が、じつは正義の味方って設定も好きだし。
この歌はオトナになってもいつも口ずさんでた。
※いま確認したら、ぜんぜんデタラメの歌詞でしたが


ん~~~行ってみよう



ヤットデタマンOP




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-10-11 16:50:24
えーーーーー!
知らんーーーーー。
なんだかショック。。。
返信する
ぬふふ (ナッキー)
2009-10-11 20:21:44
えいちん。
しらーん??? 中学くらいかなぁ。かなり見てた。あれ。小学校か!?
かっこいいんだよ、主人公が。
返信する
Unknown (たけ)
2009-10-11 21:21:08
ナッキーーーー、なんでそんなテレビ見てたの?私もぜんっぜんわからんのだけどーーー。
私がテレビ見てなかったのかなぁ?や、普通にみてたけどなぁ。
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-12 22:07:36
こんばんは。
懐かしいです~。
小学校の時に観てたかな~?
ナッキーさんよく覚えていましたね。まだ小さかったのでないでしょうか。
返信する
ヤットデタ (ナッキー)
2009-10-13 01:59:56
たけ。
あっれーーー?? みんな見てないんだ…
逆にワタシが疎外感…笑

ゆうさん。
調べたら、放送は1981~1982年って。
となると、ワタシそのとき6~7才。そのときの記憶なのか、再放送を見てたのか。。。わかんないなぁ。
返信する

コメントを投稿