★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

14日以内

2011年06月27日 | 日記
今日、こうちゃんが山口にて、無事に出生届提出完了!


生後14日以内という期限が明日までだった。
ふ~。一安心。


名前もこれで完全決定だね!


ワタシ側は、生命保険に入院費の申請と、前の会社に諸手当の申請をしなければ。


もらえるお金はもらったるぞ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-06-27 21:09:20
おめでとう!!


多分私より知ってそうだけど
抱っこして体重計って、その後自分の分を引くって方法で分かんないかな体重?
返信する
Unknown (リーリ)
2011-06-28 08:48:42
ベビちゃんいよいよ山口市民だねー( ^∀^)
おいでませ山口へ♪
もう名前決まったんだよね?? また教えてねー☆

帰ってくる日分かったら教えてね!
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-06-29 08:24:17
hiroちゃん。
やっぱしそれしかないか~。やってみるよ!

リーリ。
山口かえったら、一緒に遊んでね~♪詳細は携帯にメールしました~。
返信する

コメントを投稿