★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ホタルディナー

2008年06月18日 | 日記
今日はホタルディナーに行ってきたよ。
山口ユースホステルで、まずは蕎麦御膳。
画像のごはんに蕎麦がついてきた。
んで、散歩がてらに蛍を見に行って、帰って来たらデザート&ハーブティ。

合計1900円なーり~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2008-06-19 08:53:38
蛍はまだ飛んでましたか・・
近かったら一の坂川の蛍見に行きたいワ♪
ホテルディナー種類がたくさんあって女性向きですね
私のブログ、名前がアンバスケットに変更になりました。ナッキー☆ちゃんのもリンクさせていただきました。遊びにきてね♪
返信する
Unknown (あきっち)
2008-06-19 09:00:19
毎年ホタル見に行ってたんだけど、
最近ぜーんぜん行けてなくて
来年は誰と見に行くんだろ(笑)

ナッキー 平日ディナーどーする
忙しかったら来月入ってからでもいーよん
連絡待ってまぁす
返信する
Unknown (まつり)
2008-06-19 14:47:36
蛍、見れなくなってきたね。
虫は苦手だけど、蛍はいいよねー。すごくキレイ。
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-19 15:26:03
今年はRちゃんとこよりもっと奥に見に行ったら
すっごいたくさんいてキレイだった!!

ホタルディナーなんてのがあるんだね。
返信する
ほたる (ナッキー)
2008-06-24 23:49:10
アンさん。
一の坂川、今年はけっこう多く飛んでたって話です。
ワタシは宮野のユースホテルに行ったんですが、そのあと仁保に行ったらすんごいいっぱい飛んでました
あっちの方が穴場かも

あきっち。
ね~。なかなか都合あわせられなくてごめんね
7月のシフト、もうすぐ決まるから、7月こそ絶対デートしよ~~ね

まつりっち。
山口はまだまだかなりいっぱいいるよー。
やっぱ川の水、めっちゃきれいだもん
鳥取とか島根も、かなりいるらしい。
うちの実家の福岡町も、小学生のころはいっぱいいたのになぁ

hiroちゃん。
Rちゃんちの奥って
桜形とかって方? それとも額田の方??
Rちゃんちの前の川も、めっちゃきれいだもんねぇ
返信する

コメントを投稿