★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

クリスマスはツイてない!

2012年12月27日 | 日記
iPhone5トイレにポチャン事件から復活を遂げ、穏やかに過ごした本日。

何年か前も、クリスマスに車ぶつけて8万円とんでったー
そのときもこうちゃんはトナカイスーツ着てたなぁ。

クリスマスがツイテいないのか、トナカイスーツがいけないのか…。
ま、自分の不注意ってのが一番の理由だけど。

新しいiPhoneになり、気持ちも新たにストラップつけてみた。
やっちゃんにもらった陶器の☆さん


かわいいー。ありがとう!


クリスマスイブは、美術館にチラリと寄って、消しゴムハンコでカード作り。


帰る途中ですべり台。


夜はぢどりでクリスマス会。ながれて我が家で二次会。

楽しかったーーー
水没してから、4000円で修理できるとわかるまでの3時間を除いてはねっ


お嬢のもとに来てくれた、たくさんのサンタさん。ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿