★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

3ヶ月

2011年09月15日 | 日記
お嬢、今日で3ヶ月になりました。

ハンドリガードが激しいです。
拳突き上げて、じーーっと見てはチュパチュパ。
成長の一過程みたいだから、チュパチュパはやらせてるけど~。

さいきん、なにが気に入らないのか号泣することもしばしば。

ミルクは相変わらず飲んでくれず…。

ダメもとでNUKの哺乳瓶をネットで注文したんだー。
早く届かないかなー♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもめ)
2011-09-15 21:42:33
ふふっ かわいー
お譲ちゃん左利きっすか
返信する
Unknown (えいちん)
2011-09-16 16:56:42
ハンドリガードっていうのか。。。ふむふむ。

チュパチュパもかわいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早く、ミルクがたくさん飲めるようになるといいね(´・_・`)

返信する
Unknown (まよまよ)
2011-09-16 19:25:17
大きくなりましたね~~
ミルク飲まなくてもこんなけ大きくなってたらバッチリですね
返信する
Unknown (hiro)
2011-09-16 21:19:42
ハンドリガードね。ふむふむ・・・
チュパチュパはどの指タイプ?
こぶしって子もいたりするんだよね~(笑)
NUK様頼むっ
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-09-16 21:21:34
かもめ。
ほほ!? そうか。こっちの手ばっかり見てるし、もしかしたら左利きかも~♪
断然、左利き推します!!!

えいちん。
そー言うんだって。自分の手に気付く、みたいな。あとは、両手を前に持ってきてもじもじしたりするのもハンドリガードなんだってよ。

まよまよ。
まよまよのお腹も大きくなっただろうネェ。
いやー、ここまで大きくなったのはミルクのおかげだから、怖いのはココからだよー涙
イッキに増え率へるよーーーぜつたい。
返信する
Unknown (ナッキー)
2011-09-16 21:23:36
hiroちゃん。
NUK、さっき届いたよ~。
まずは消毒消毒って思ったから、まだ試してないけど、おねがいしますーーーーーってかんじだよね。
ちゅぱちゅぱは、親指が多いよ。こぶし突き上げてたその手を持ってくると、ちょうど親指がスポってはまるの。笑
返信する

コメントを投稿