★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

帰省居残り組

2013年04月09日 | 日記
土曜日、お義姉さんと姪っ子ちゃんとお義母さんとで、もう一人のお義姉さんちへおでかけ。
姪っ子ちゃん大好きなの!



その夜からこうちゃんと合流して、一宮のカズくんちへお泊まり。
至れり尽くせり、おもてなしのオンパレードでした。


日曜日は12回目の結婚記念日~☆
と同時に、いさむっちの誕生日♬
なんという偶然か、車で30分の距離にいるっていうから速攻会いに行ってきた。





小一時間お茶(という名のスガキヤ)して、またカズくんちへ戻りランチ。
夕方からオオハシくんと合流して岡崎へ。
途中のらんぷでお茶。前から気になってたのだ。



岡崎の家でカズくんにいただいたケーキ食べて、こうちゃんとはまたしばしお別れ。
今回はこうちゃん山口へひとりで帰ったの。いねむりだけが心配でしたが無事たどり着いたよー。


月曜日。朝から甚目寺のかもめ邸へ。
折り紙切り貼り作品をつくった。





お昼ごはん後は、グズグズで仲良く遊べなかった…
ので早々に帰路につく。
急遽、夕方からhiroちゃんちへ。
ここでは、のんちゃんだいすきーーー!ってかんじだったな。


火曜日の今日は、おばあちゃんと竹島水族館へ。
…行ったら休館日だった。
前回行った時は、リニューアルオープンに向けての準備期間でやってなかったし、つくづく縁がないわー。
お好み焼き食べて帰り、昼過ぎからたけと遊んだ。

たけともにこにこで遊べました♬


おもちゃもらったー!ありがとう!



おまけ。
ももちゃんに一粒ずつドッグフードあげるお嬢。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿