★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

はじめてのチアの大会☆ 

2021年10月26日 | 日記
10月17日(日) エディオンアリーナ大阪にて、JCDA ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2021 関西予選に出場。
大きな会場でやる初めての大会!!


結果は2位だったけど、なんとか全国大会に進むことができましたー♪
早起きしてバスで向かって、コロナ対策のため踊ったらすぐ帰るシステムで、、、大阪滞在1時間半ほど。
でも貴重なすばらしい経験ができたね。
全国大会で1位がとれるように、もっともっとがんばろー!!


夏の大会は映像審査で出場。
JCDA 5位入賞。


usa 3位入賞。


おめでとう♡
チア大好き♡


そうそう、車検のつもりが3代目ステップワゴンになったとさ。



レジンにハマり、おばあちゃんとも作ったね。



ハロウィンバーティも楽しかった。





夏休みに出した赤い羽根作品は、優秀作品に選ばれたと連絡が来て。
てっきりポスターの部だと思って見に行ったら、書道の部!



10/21は誕生日でした。わたしの。
みんなありがとう。
プレゼントもいただき嬉しい限り。
お嬢からももらったよ。







4年生の校外学習は、半田市へ。
新美南吉記念館、科学館、プラネタリウム、赤レンガ館。



こないだの日曜は久々に何もない日曜日。
家族で長野県の奈良井宿へいってきたよ。
ふくちゃんも一緒♡









毎日楽しくて大忙しです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿