★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

お嬢との会話

2012年12月19日 | 日記
◆さいきんほぼ毎日やるやりとり。

お嬢「こうちゃん。」
ナッキー「こうちゃん?」
お嬢「いないねー。」
ナッキー「いないねえ。お仕事行ったもん。」
お嬢「ばいばーい。」
ナッキー「ばいばーいってしたねえ。」
お嬢「ねー。」

…かわいい


◆今日のお風呂での会話。

お嬢「ないねえ。」
ナッキー「なにが?」
お嬢「ぱいぱい。」
ナッキー「おっぱい?しぼんじゃったねえ。ごめんね?これでもいーい?」
お嬢「やや(ヤダ)。」
ナッキー「えー?」
お嬢「めんめ(ごめんね)。」

…偶然なのかほんとなのか、こんな会話になってしまった。ガックシ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-12-20 13:21:02
可愛い~~(^o^)
そーゆう会話したーい!
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-12-25 22:20:24
hiroちゃん。
してきたでしょーに笑
でも、あっという間におしゃまになる前に、こーゆー会話楽しむねっ☆
返信する

コメントを投稿