★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-06-18 07:17:43
私も検査しなきゃ~。
毎年やってる?
返信する
Unknown (さっちゃん)
2009-06-18 07:49:20
ナッキー、ちゃんと受けるのエライ 自分は大丈夫って変な自信で受けないんだよね・・・ 今回はNATTI妊娠中に検査したけど、ちゃんと毎年うけなきゃ! 毎年、どの時期に受けるって決めてる?
返信する
2年に一度 (ナッキー)
2009-06-18 17:58:41
えいちん&さっちゃん。
山口市は2年に一度、検診のハガキがくるからそれでいってるよ♪
ワタシはそーゆーのあんまりめんどくさいって思わないほうだから行ってる!
返信する
Unknown (たけ)
2009-06-18 21:12:21
どんな検査するの?
私も1度もやったことない。
返信する
Unknown (まつり)
2009-06-19 18:41:33
ねぇねぇ、私も来たけどさ、無料じゃないんだよね?なんで、お便りくるん?意識させよう作戦???
返信する
検診 (ナッキー)
2009-06-20 22:36:45
たけ。
細胞をちょいと取って調べるみたい。
簡単よ。
一度も…かぁ。けっこうみんな、しないのね、検査。

まつりっち。
意識啓発もあるよねえ。でも普通にうけるよか安いよ。集団と個人とあると思うけど、ワタシは個別に行く方を選択するよいつも。
お便りくるのはきっといいことだ。親切だ。
返信する

コメントを投稿