★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ブロックとこうちゃん

2012年05月10日 | こうちゃん作品
お義姉さんからもらった、おさがりのブロックがたくさんある。

ワタシは苦手だけど、こうちゃんは得意!
お嬢より夢中になって作ってるよ。



◆ヒコーキ。





◆クルマ。


このブロック、難しい~!
そして、写真よりも実物の方がステキです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよまよ)
2012-05-11 09:23:04
めちゃ上手ですね
私も、そういうセンスなくてブロックは栄次の担当です〓
返信する
Unknown (リサ)
2012-05-11 10:37:22
このお父さんやっぱり…笑

…にしてもクオリティー高いなぁ~!
うちに昔あった弟のブロックより大分難しそう!
返信する
Unknown (hiro)
2012-05-11 19:47:52
うんうんさすやつねー!
そうやはいまだにブロック好きだよ。
今はいろんなタイプのブロックあるよね。
あいつはもっぱらレゴだけどね。
想像力とかつきそうだし、理系な感じもして
ブロック遊びは大賛成!
でもののかはやらないよ~
kちゃんはどうかね!?
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-05-12 09:26:35
まよまよ。
女の人って、やっぱりブロック苦手だよね。
特にわたしは文系ですから。

リサちゃん。
このブロックでも、10年以上は昔のモノだけど、じゅうぶん遊べる!こうちゃんにいたっては、甥っ子たちの時もしこたま遊んだはずなのに…ね。

hiroちゃん。
ブロックや積み木って、平面じゃないから想像力かまつくんだよね!?…と、お義姉さんに聞いて。笑
ののちゃんはやらなかったかー。女の子でブロック大好きって、やっぱりなかなかいないかもねー。お嬢は今のところ、とりあえず舐めまわしてるけど。
返信する

コメントを投稿