★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ポッポッポー!

2013年04月18日 | 日記
今日は小児科で、溶連菌最終チェック!
尿検査にて問題なし!よかったー。
その帰り、久々にピッピにパンどうぞしに行った。

もう、カモさんたちがいなかったー。
飛び立たれたらしい。春だもんねえ。
なので、鳩ぽっぽにあげたよ。


鳩ぽっぽはすごい。
あっという間に群がり、人間を恐れず、もみくちゃになって食べてた。
バイバーイをしたあとも、ずっとついてきたし。
お嬢はずっと、「いっしょ くる?」と聞いてました♬


夕方はおりこうでひとり遊び。
なにか描いては、「なーに?」(これなーんだ?のつもり)と聞く。
かわいいー。



おまけはヤッホーに授乳するお嬢。
帰省した際にみた、ブランケットを肩からかけて授乳するしょうちゃんのマネらしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿