★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

ダンスナンバー

2008年04月20日 | 日記
今日となりの服屋さんにCDを借りた
70's~80'sダンスナンバーを集めたCANDY POPSというアルバム。

とくにこの歌大好き。
ノーランズ ダンシング・シスター
THE NOLANS / I'M IN THE MOOD FOR DANCING

前の会社のとき、よく有線で聴いたなぁ。。。
聴いてみてね↓↓ きっと知ってるはず。
ココをクリックするべし


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつり)
2008-04-21 12:02:53
お隣は服屋さんなんだー。
お隣さんと仲良くなれちゃうのは、やっぱりナッキーの特技だね。
Unknown (hiro)
2008-04-21 19:14:26
♪オ、ダンシーン♪
春チックなご機嫌な歌だね~

Unknown (たけ)
2008-04-22 00:28:29
スマスマでキムタクが歌っちゃいそう
お気に入りCD (ナッキー)
2008-04-22 00:36:22
まつりっち。
そーなの。なんちゅーか、Gパン屋?みたいな。
あーゆーお店って、経費でCDも買えるしいいよねぇ

hiroちん。
うんうん、春めいてる
今回の帰省のドライブチューンはこれにキマリよ

たけ。
あー。スマスマ見てた? なんか、良かったよね ひさしぶりにバービーボーイズとか見れたし。コンタさんとか、めっっっちゃ久々見たわ

コメントを投稿