★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

雪だるまを必死につくる の巻

2009年01月25日 | フォト
昨日からの大雪で、今朝はまっっっっっしろ銀世界
こうちゃんを無理やり起こし、雪だるまをつくった!!


やりだしたら細かいところが気になる人↓



寒がりなワタシも、ココまで着込めばさむくない!!



かーわーいーいー



いい顔してる



只今、マンションの住人をお出迎え中です。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-01-25 17:37:35
きれーな雪だるま~♪♪♪

今年はまだ雪見てないなー。。
返信する
Unknown (たけ)
2009-01-25 20:24:39
かわいい!
目は何?そらっちが「石!」ていうんだけど、そんなきれいな丸い石ある?
ってか、雪って!!!
返信する
雪だるマン ()
2009-01-25 21:53:40
こんばんは。
雪 すごかったですね。
こんなに積もるとは。。
だるまも彼さんも ほんといい顔してますね(笑)
でもこの笑顔を引き出せるナッキーさんも素敵だとおもいますデス。
返信する
ゆきだるま (ナッキー)
2009-01-26 19:27:03
えいちん。
まっしろでしょ♪
だーーーれもまだ踏んでない雪で作ったもん♪

たけ。
えっとね~、目はひとつは石柱で、もひとつはなんかの機械の金具。そらっち残念!!石ではありませんでしたー笑

結さん。
雪かきしながらこんなことしてるから、教室遅刻しちゃいました笑
お褒めいただき、どーもどーも。でも、うちのだんなさんは自らあーゆー顔してきます笑
ワタシの力ではないかも笑
返信する

コメントを投稿