★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

写メが届きました。

2010年06月21日 | 日記
昨日から2泊3日で、東京旅行中のこうちゃん。
(職場のグルメ旅行らしい。まぁ、居酒屋で働く人たちの居酒屋めぐり的な?)


初日は音沙汰なかったものの、今日はホテルの写メが届いたよ


六本木ヒルズをいい子いい子。



なんだ、この豪華なアメニティは。



そのパジャマはどーかやぁ??



まー、なんとも、いいホテルですこと


写メついでに、実家のママからも。
父の日にネットで送った名前入りラベルのお酒
案の定、喜んでたらしい

『ザ・峯男の酒』 (あ、名前ばれちゃった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2010-06-22 07:23:32
こうちゃん、はだかんぼ。。。


お酒、フルネームでラベルが貼れるんだねー!
こりゃすごい!
返信する
Unknown (take)
2010-06-22 23:00:23
やだもうwwwこうちゃん!!!
でも、こうちゃんのお尻にかなり慣れてきてるから!!ってゆっといてw
あ、だからって前からの画像貼っちゃだめだよ!
返信する
写メ (ナッキー)
2010-06-23 12:29:26
えいちん。
ネットって、案外いいよねっ♪
パパもかなり喜んでくれたみたいだし、よかった☆

たけ。
あら、慣れてきた??笑
前からの画像は捕まりそうなのでこらえ中。
みんなも見たくないだろう。
返信する

コメントを投稿