★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

久々OFF

2009年01月27日 | フォト
試験もおわり、今日はお天気もいい
お昼過ぎから防府市(となりまち)へお出かけしてみた♪

古いお守りを返すため、防府天満宮へ。
なにやら占いみたいなやつを発見。ワタシたち、2人とも大吉だったよ~
(生まれた年での星まわりらしく、ワタシが月曜星でこうちゃんは木曜星)



舞台みたいなところを発見!!
のぼってみた。



日の出とか、きれーそーだし。



にゃんこたちがいた



警戒しながら、でもひとなつっこい。どっちだよ!?



ワタシもなでくりまわす。



噛まれた…(あまがみ笑)



アンさんに教えてもらったカフェへいく。
将棋があった
でもできないからグチュグチュペーをやる。(山崩しのことです…)






こうちゃんは、こないだTVチャンピオンで見たというピラミッド作りに超真剣!!!
こんなやつの、もっとスゴイ版をあちらでやってます。



たのしい1日でした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2009-01-28 13:16:51
防府天満宮で今度撮影会しましょう~♪
昨日は残念。
ノラネコがたくさん!!
すごい、みんななついてる
空間茶天で楽しそう。
どこでも楽しめる二人が素晴らしいです
こんど被写体お願いします
早めに連絡してね
介護中なもんですぐに出られないのでよろしくお願いしますぅぅぅ。
返信する
Unknown (たけ)
2009-01-28 18:33:23
こうちゃん髪切ったんだーーー!面接用?
若くなったね~。イケメンだ~~~。
ナッキーも短くしたんだね~何年ぶり?試験用??

てかナッキー将棋はやれるようになろうぜ。そらっちでもやるぞw
返信する
Unknown (えいちん)
2009-01-29 18:19:54
これだけ「赤」を上手に着こなす三十路はなかなかおらんよ!
素敵♪

将棋!ナッキーなら勝てそう♪
私、晴人にも勝てない弱さだから。。。f^_^;
返信する

コメントを投稿