★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月遅れたけど・・・ (空海)
2009-11-23 12:26:33
お誕生日おめでとう!
いつまでも可愛くて優しいなっちゃんでいてね!
返信する
おめでとうござぃました~☆ (こだまちゃん)
2009-11-23 18:36:07
なつきさんの今年1年の思い出にもたくさん登場させてくださぁい(●^o^●)♪♪
返信する
Unknown (さち)
2009-11-23 23:06:53
お誕生日おめでとうございます!!
いっつも元気なナッキーでいてくださ~い♪
来月おじゃましますんでよろしくおねがいしま~す☆
返信する
1ヶ月ズレズレ (ナッキー)
2009-11-24 22:25:10
空海ちゃん。
ありがっちょー。
あれ? そろそろ結婚記念日じゃないかい??
かわいくも優しいワタシであれるよう、がんばるわ☆

こだまちゃん。
ケーキめっちゃおいしかったよん♪
いつも感心しちゃうわ。ありがとねーーーー!!
こんどは一緒につくろーぜぃ。

さちさん。
来月、15日お休みちゃんと取ってあるよ!!
なーんもない山口県へ、いざ、おいでましー。
返信する

コメントを投稿