★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

13年モノ

2012年02月27日 | 日記
我が家の冷蔵庫。
かれこれ13~14年は使ってる!

勝手に氷じゃないし、小さめだし、でも壊れない。

今日、やっと掃除に手をつけた。
お嬢の相手をしながらだから、ちっとも進まず…。
でもあと野菜室を残すのみとなりました!
いま、お嬢が寝てる隙に…!!

…と思ったら目を覚ましたーーーー涙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まよまよ)
2012-02-27 20:02:02
掃除全然進まないですよね
毎日の家事でさえ、いつもの5倍くらい時間がかかるのに
お雛様さえ出せてない
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-02-27 20:43:58
まよまよ。
ほんとに!ホコリでは子どもは死なないよって励ましてくれた友達の言葉に甘えてたけど、さすがにやらないとマズイ!
冷蔵庫の中なんて、後回しにすればいいのにやっちゃったー。
返信する

コメントを投稿