★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

いくえみ

2009年02月04日 | 日記
マンガ大好きなナッキーですが、特にいくえみ綾が好き


今日ビレバン行ったら、持ってないやつがこんなに出てた!!!
ってことで、イッキに買占めてきました。

いくえみはイイ
ほのぼの感も、恋心感も、ありそな感も、すべてイイねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-02-05 11:36:54
ザ・大人買い!だね!
返信する
むきになって読んでしまう ()
2009-02-08 09:52:22
漫画ってまとめ買いすると
ついつい夜を徹して読んでしまいます。
次の日、仕事だろうが何だろうが大抵寝不足。

いくえみ綾というキーワードで、
青の時代に読んだ、紡木たくを思い出しました。
返信する
いくえみ (ナッキー)
2009-02-09 21:57:11
えいちん。
そーです。5000円も使ってしまったのだ…涙

結さん。
紡木たく、ワタシも大好き。だいたい持ってます。
とくに、山口に来た当初は、道門アーケイドで、ここが紺野くんとかよちゃんの初デートのとこかぁ♪なんて浸ってました。笑
返信する
瞬きもせず ()
2009-02-10 09:31:32
読んだ読んだ 懐かしい~

「~っちゃ」の言い回しに少し憧れたあの頃。

また読みたくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿