★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

北海道を満喫したつもりになる。

2009年02月16日 | 日記
うちのママ。こないだいきなり、北海道ツアーに行ってきたらしい。
雪祭りだから?

で、おみやげが届いた♪

いぇぇぇええええいぃぃぃ


花畑牧場の生キャラメル~~♪



ずっと食べてみたかったんだよね。
うーーーーんとろける~~!! これは激ウマだわ。



六花亭のバターサンド~~♪



だいすきーーーーコレ。ハーゲンダッツのラムレーズンと同じおいしさ!!


a king clab タラバガニ~~♪



かにしゃぶ&そのあとかに雑炊にして、たべました~~。
めちゃめちゃおいしかったーーーー!!

お母様、ありがとう







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいちん)
2009-02-16 17:01:40
生キャラメル~~~~!!!

食べたい食べたい!

私がこれで騒いでたら旦那が
「会社で食べたよー。」ってぬけぬけと!
持って帰ってきてよぉ~~~!

バターサンドも好き~~~♪
返信する
Unknown (たけ)
2009-02-16 21:01:39
なんてゴージャスなお土産!!
うちには届かんかったよーw
返信する
うまかった♪ (ナッキー)
2009-02-18 22:35:09
えいちん&たけ。
生キャラメル、ほんとーにおいしかったよ!!
これはネットで注文するべき!!!と思う。
山口では買えませんから。。。
あれ。たけんち、とどかんかった!?笑
返信する

コメントを投稿