★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

LOVE☆アニソン~第1回~

2009年09月10日 | アニソン
今日から始まる新コーナー♪ ナッキーの「ILOVEアニソン」

…まぁ、ただワタシが聞きたくなった懐かしのアニメソングを紹介するだけなんだけどね。

第1回目の今日はエスパー魔美です。

大好きだったな。
いま思えば、パパもなぜ娘の裸体を絵に描くのだ…
オープニングもエンディングも好きだったので両方載せまーす


Esper Mami 1st OP [HQ]



Esper Mami 1st ED


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー!! (inoco)
2009-09-10 22:38:13
わたしも、大好きだったー♪
オープニング曲は、簡単に歌えそうなのに、
音痴なわたしには歌えませーん
微妙にリズムがとれない・・・
子供の時は、そんな気にならなかったけど、
魔美ちゃんのパパは、おかしいと思う!笑
返信する
だよねぇ。 (ナッキー)
2009-09-10 22:50:58
冷静に考えて、おかしいよね、パパ。
そして今これは再放送できないような…笑
マチコ先生といっしょだわ。
そうそう、この歌けっこうむずかしいよね。
♪くちぶえふいてー のくだりなんて、上なのか下なのか訳わかんなくなるし。
返信する
Unknown (hiro)
2009-09-10 23:19:03
ホント!! 変なの~!!

てか音が出ないのうちのパソコンちゃん。
壊れてんの。
歌思いだせん・・・明日事務所で聞こう♪
返信する
Unknown (hiro)
2009-09-10 23:26:31
-2-
コメ後にエスパー魔美ネタ・・・(あ、ミクでね)
偶然!? だよね。

返信する
偶然 (ナッキー)
2009-09-10 23:31:26
hiroちゃん。
偶然ではないじょ。ワタシもミクニュースみて、聴きたくなってYou Tube開いて、でこうなりました。笑
漫画欲しくなってきた。
返信する
Unknown (えいちん)
2009-09-15 20:23:09
エスパー魔美!
オープニングの歌ははっきりくっきり覚えてるのに、エンディングはあんましだったなー。
そのうえストーリーも思い出せーん!
返信する
えいちん。 (ナッキー)
2009-09-15 23:02:47
えええー!?
ワタシ、ストーリーけっこう覚えてる。
マミの葛藤とか。相手の心は見えないほうがいい、とかね。
返信する

コメントを投稿