★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

矢島美容室♪はまぐりボンバーPV

2009年07月09日 | 芸能ネタ
グリムスキーワード 太陽エネルギー 太陽光発電


矢島美容室 / はまぐりボンバー


さっそくダウンロードして、明日の朝から目覚ましはこの曲です。
いいっ いいねっ

のりさん歌うますぎ
最初の一声でつかまれる

でも今回は、OZMAの張った声にやられました
切なくもアリ…。

矢島美容室では、とんねるずのパワーにおされ気味のOZMAだけど、今回はたまらん。
光ってる

そしてやっぱり、昭和歌謡てき音楽、大好きデス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー! (inoco)
2009-07-11 00:36:58
矢島大好きー!!
一度聞いたら、頭からはなれない~♪
OZMA、すっごいかわいいし!
待ってました新曲♪
わたしもダウンロードしよぺ
返信する
inoco。 (ナッキー)
2009-07-12 00:32:33
す、好きそう!!! 笑
だんなさんも好き??ヤジマ。
でも、今回の曲、なんかいろんな人の歌が混じってる気がするんだけど。。。
たとえばサザンとか。。。ま、いいんだけどねっ☆
フルでDLしたら420円もしたよ…涙
返信する

コメントを投稿