★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

はんにゃ金田とマイミク

2009年06月09日 | 日記
mixi 芸能人とマイミク 第2弾!!
はんにゃ 金田

今回のマイミク申請で確信したよ。。。
芸能人の場合、やっぱり本人じゃないな。。。
だって、めっっっっっっっちゃ早かったもん、承認メール。。。

ま、いいけどね~。
もう他には増やさないでおこう。
TOKIO・長瀬or嵐・ニノがやるんなら話は別ですが

はんにゃの金田はなにがいいって、愛知県出身ってトコロ
しかも田原町

地元出身者にはあまいナッキーです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-06-10 18:46:02
愛知なんだあ。三河ってのがさらに親近感増すね。
地元びいきで気になるのは山本ゆうすけくんだな。豊橋のAが行ってた整体の子供の友達だったらしく
売れ始めに(ライダーの頃ね!)知ってる?hiroなら分かるでしょってのから始まり成長を見守る近所のおばちゃんてかんじよー。
ちなみに長瀬くん、ちょい前の映画の観覧車シーン、豊橋動物園で撮ったのよ!
これもまたAママがそこでバイトしててさ
秘密よって教えてもらったのに行けなかった・・・っていってもファンの子いっぱいいたらしいけど!
Unknown (まつり)
2009-06-10 19:26:49
なんか、マイミク申請されたら自動で承認とかのシステムになってるんじゃないかと思っちゃう・・・。
今は私もはんにゃ好きだよ。
ズクダンズンブングンゲーム(あってる?)面白い。
はんにゃ (ナッキー)
2009-06-10 19:43:49
hiroちゃん。
へーーーーーー。Aちゃん、なかなか芸能ネタに強いんだね。意外!!
ちょっと前の映画ってヘブンスドアだっけ? そーなんだーーー。会ってみたい~。てか、友だちになりたいーーーー。ぜったいナッキーズ、気に入ってくれると思うんだけどなぁ、長瀬。ってかなり自信満々でしょっ笑

まつりっち。
ズグダンズンブングン♪
たぶんあってる!!!
うん、なんか、そんな自動的な感じだった。それにしてもほんとに瞬殺の返信で、もう少しファンに夢見させるためには時間おくように設定してよってかんじ…。
Unknown (えいちん)
2009-06-10 19:53:00
あの承認メールは早すぎるよねー!

嵐ってさ、よーく見ると、みんなかっこいいよね!
嵐の中だったら桜井しょう。って思ってたけど、
志村動物園の子もいーー!
あ、でもリーダーは別かな。。。
えいちん♪ (ナッキー)
2009-06-10 19:59:58
うふふ。そーなのよ。ワタシも相葉くん好きー。あの子は年を重ねるごとにかっこよくなってきた。そして、いちばんスタイルがいいし、なによりAB型♪だいすき♪
マツジュンはまゆ毛と口がいやだけど、イケメンだし、もちろん櫻井翔はいうことなしだし(あのうるうるした目もよい)リーダーも顔はなかなかいいよ。歌もうまいしー。
完璧グループなのだ。そして、みんな、MCがはずかしくない。もうKAT-TUNのMCは恥ずかしくて見てられないよ。
Unknown (さち)
2009-06-11 22:21:15
はんにゃって愛知なんだ!!
知らなかった~
最近あべこうじが気になる。
あの人最近の人にはめずらしくしゃべりうまいよね♪
さちさんへ (ナッキー)
2009-06-13 00:31:08
金田だけよ。相方は…しらん!
あべこうじってあの背の高い口のまわりにほくろのあるひと?
あの人うまいの~?
ワタシ実は、あんまりさいきんのお笑いすきじゃなくて、エンタとか見ないんだよね~。いまはしゃべくり007が好き!
Unknown (さち)
2009-06-13 01:40:40
口の周りにほくろあったかな~
エンタ私も見てなくてyoutubeで見てておもしろいなと思って♪
Unknown (まつり)
2009-06-13 10:09:15
笑えるんだけど!
相方は・・・しらん!って、冷たすぎるじゃーーーん。
私、コンビとかで、大体片方が人気あるやん。そうすると、人気ない人がかわいそうで、そっちばかり見ちゃう。


Rちゃんは、嵐だと大野君って言ってたよ。昔。私は桜井くん。
まつりっち。 (ナッキー)
2009-06-13 22:39:02
そうそう、Rちゃん、昔から大野君って言ってるよね笑
笑える。

コメントを投稿