★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のトナカイさん! (そらまめ)
2012-12-17 11:40:45
ひょぇ~!!いつか私の物になる予定?のトナカイさん!そんなんあか~~~~~ん!!!
名古屋にいるときから戴こうと思いもう何年待ってることやら
いつまでも狙っているから、お忘れなく!
返信する
Unknown (こだまちゃん)
2012-12-18 05:25:28
お嬢、元気になってよかったです(*^^*)
食欲はバッチリなのもグー(^^)v
こんどケーキバイキングもモッチモパスタもリベンジですね♪
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-12-18 20:22:02
そらまめさん。
あれま、そんな野望があったとは!?笑
たしかに、あのおうちにお似合いです!!
でも、その野望がかなう日はくるのかなぁ???笑

こだまちゃん。
ほんとー、絶対リベンジしようねっ☆
今日には完全に回復してたよ。よかったー。ありがとう。
返信する

コメントを投稿