★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

胃穿孔とやら。

2014年01月08日 | 日記


今日は新年最初のラボ。
だるまちゃんの福笑いは、目をつむらずにやったのでなかなか大成功!
こちらでもRSウイルスが流行っている様子。気をつけよう。

昨日の朝、実家のお父さんが救急車で運ばれて緊急入院。
胃穿孔だって。
胃に穴があいてたらしい。
たしかに、年末からずっと胃が痛いって言ってた。
でもうちのお父さん、オオカミ少年のような人だから、なかなか家族に信じてもらえないんだよねー。
ま、どこか痛かったら早々に病院に行くべきと悟った事件でした…笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿