★それゆけナッキーズ★

日々のこと。感じたこと。気ままに更新。
お嬢のチアダンス絶賛応援中!!

水切りヨーグルト

2012年02月23日 | ワタシ作品~食~
Rちゃんが前から騒いでた水切りヨーグルト。
いぶかってやりもしなかったが、今回の帰省中作っておいてくれたのを食べたら、あらおいしい♪

てことで、早速作ってみたよ。
そんなに手間でもないし、また作るなこれは!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-02-23 13:30:43
うちもやりました!
ののかが気に入ってやってと言った割には
あんまりだったのに対し
近所の子にハチミツかけてあげたら
大好評だったよん。
なんだかおシャレに盛りつけてあるね!
マンゴー?
返信する
Unknown (ナッキー)
2012-02-23 16:31:40
hiroちゃん。
黄色いやつ?ハチミツだよ!
こうちゃんも意外と気に入ってくれたー。
なんのヨーグルトでやった?ブルガリアでやったけど…いろいろ試してみようかな。
返信する

コメントを投稿